ふら~っとみちくさ(^^♪

Olympus Pen E-P5 の写真専用にします☆

買いました(^^♪

Olympus Pen E-P5が安くなってましたので思い切って買いました(^^)v

黙って買ったのでこのまま黙っておかないと…(*^。^*)

でもね、17mmのF値1.8のレンズがキットでかつファインダーまでついて6万4千円だったら安くないですか?

今までのPen Lite E-PL3がまだまだ十分に使えますからずいぶん悩んだんだけどアマゾン見てると在庫がどんどんなくなっていってるみたいだったんで…

最新式の高価なカメラなんて似合わないから型落ちで十分なんですよ(*^-^*)

というわけで初のE-P5での撮影は近所の川のほとりで鳥です。

なんていう鳥か分かんないんですけどね♪

すべて手持ちでの撮影。トリミングしてま~~す(*^-^*)

f:id:Nozomicantik:20160215205256j:plain

f:id:Nozomicantik:20160215205307j:plain

f:id:Nozomicantik:20160215205322j:plain

f:id:Nozomicantik:20160215205331j:plain

f:id:Nozomicantik:20160215205339j:plain

f:id:Nozomicantik:20160215205347j:plain